RED HEARTz

〜デッカイ声でヒトリゴト〜 WagenBUSとCAMPとバイクと音楽と・・・

Photoな気分♪

どんな写真を撮りたいの?

写真を撮るのにテーマなんか考えた事のない@aoka15wです。
撮りたい時に撮りたいものを撮りたいように撮ってます(笑)


もともとはスナップ写真を基本に写真に興味を持ち始めたと思う。

高校のときかな?

当時でも古い型のカメラを何かのきっかけで手に入れ、友人達とバカをやってる写真を撮りまくってた。
会社のフイルムを使い、会社のツケで現像しまくってたから、ムダにたくさん撮りまくってた(笑)

今は押入れの奥底に当時の写真が眠ってる。

仕事を始めてからは、建築写真をいかに上手に撮るかにハマり、次第に色んなモノを撮り始めた。

ポートレートにハマった時期もあった。

フイルムからデジタルに変わる頃、興味はクルマや女の子に移り(笑)次第に撮らなくなったなぁ。

その後、OLYMPUS E-1を手に入れてからまた写真に興味がでてきた。

今は…何を撮りたい!ってのは無いんだけど、やっぱ時間を切り取る瞬間ってのは好きだ。

当然趣味の世界なんだけど、もっともっと撮りまくって、これがオレの写真だ!って胸張って言えるような写真を撮りたいな。

ブログランキング参加中!お好きなカテゴリへどうぞ♪

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへにほんブログ村 写真ブログへ

 

RED HEARTz @aoka15wをフォロー

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す




関連記事