RED HEARTz

〜デッカイ声でヒトリゴト〜 WagenBUSとCAMPとバイクと音楽と・・・

ヒトリゴトな気分♪

晩酌はブラックニッカな毎日


IMG_4917.jpg

なんだか周りで空の写真を撮るのが流行っている@aoka15wです。

流行りに乗り遅れないように撮ってみました♪(by iPhone4S)

今週は毎日家にいます

ん?当たり前のことか?(笑)

家には居るが、結局図面書いたり調べ物したりで仕事してる。

家でなら酒飲みながらダラダラしたり、タバコ吸いながら考え事したり自由だから、あんま遅くまで会社で仕事をすることが少ない。

それにもまして今週は外出する用事が少ないので、家での酒の消費量がガンガン増える(笑)

家で飲む酒は、たいがいビール一本と、あとは大好きなブラックニッカの水割りだ。

いわゆるヒゲのウィスキーね

ハイボールにするとまた美味いんだが、普段は勿体無から水割りだ(笑)

んで、どれだけ酒の消費量が増えるかというと・・・

お徳用4Lのウィスキーが2週間で無くなる!

さすがに飲み過ぎだと思うよ。。。。

でもこれだけの酒を他所で飲むとどエライ金かかってしゃぁないわな。

わずか数千円で2週間も楽しめるならいいよね?ね?

いいよね?(笑)

なんだかただの雑記で終わった今日のブログでした♪

ブログランキング参加中!お好きなカテゴリへどうぞ♪

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへにほんブログ村 写真ブログへ

 

RED HEARTz @aoka15wをフォロー

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す




関連記事