RED HEARTz

〜デッカイ声でヒトリゴト〜 WagenBUSとCAMPとバイクと音楽と・・・

ヒトリゴトな気分♪

家族でカラオケなんて初めてだぁ〜

IMG 7423

特になにも予定のない日曜日でした@aoka15wです。
なにもないって苦痛ですね(笑)

まずは環境整備

朝6時より市内一斉清掃。
慣れない草刈機を持って国道沿いを草刈り作業
いつもは親父が行きたがるんだけど、今回は早い時間から地鎮祭があるということで社長出席。

やってみると意外と楽しいね(笑)
まぁやって1時間くらいだからだろうけど、だんだん綺麗になっていくのを見ているのは気持ちい♪

7:00には終了!約1時間でしたね。
汗もかいたので帰ってシャワーを浴びてビール2本も呑んじゃった(笑)

もう何もする気無しですね(ダメおやじw)

公園へお散歩

とは言ってもせっかくの休日を寝ているだけではもったいないと、家族でお出かけ。

IMG 7433

ここの公園は運動公園になっていて、上にはサッカーグラウンドがある。
そこでFC岐阜の2軍選手かな?試合してた。

IMG 7424

あまりサッカーの試合を見る機会はなかったんだけど、見てると楽しいね。

どこのチームだとか、どの選手だとか関係なく、ゲームとしてサッカーを楽しんだ。

実は昔からスポーツ観戦ってのが苦手で、野球やらバスケやらレースやらを見て楽しむってのが出来なかった。
それがここに来て見て楽しむことが出来るようになってきた。

たぶん歳をとって自分で動くってことができなくなったせいじゃないかと思ってる。
前なら見るよりやるほうがいい!って言ってたもんね。

あかん。なんか凹んできた(笑)

そしてカラオケボックスへ

これも初体験だなぁ〜
家族揃ってカラオケボックスなんて(笑)
IMG 7430

実は昨日、テレビを見ていて、なんかカラオケで本物の歌手とモノマネ?の対決をしてた。
それを見ていた長男くんが『カラオケやってみたい!』と言ったのがキッカケ。

ちょうど数カ月前に当社で施工したカラオケボックスがあったので、行ってみた。

もちろん酒抜きじゃ歌えない俺なのでw
一人で飲みまくり!

意外と家族だけでも盛り上がれるんだと思った(笑)

シメはすき家っで!

カラオケボックスでさんざん揚げ物喰ったんだけど、なんだかしっかり飯を食いたいとのことで家族ですき家へ(笑)

IMG 7432

安上がりに済ませます♪

ちょっと前まではすき家なんか家族で行くところじゃないと思ってたけど、結構家族連れって多いんだね。

最近は違和感なく牛丼屋で家族飯します(笑)

今回のお気に入り♪
なんだかしっかりとファミリーした日曜日になりました。
もうちょっと計画的に楽しめることを考えないと勿体無いんだけど、たまにはこんな休日の過ごし方もいいのかなぁ〜と思ったわ。

ブログランキング参加中!お好きなカテゴリへどうぞ♪

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへにほんブログ村 写真ブログへ

 

RED HEARTz @aoka15wをフォロー

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す




関連記事