RED HEARTz

〜デッカイ声でヒトリゴト〜 WagenBUSとCAMPとバイクと音楽と・・・

ヒトリゴトな気分♪

やっぱり手抜きのブログは楽しくないね!

F2W

どうせ書くならと、ITを駆使して楽してた@aoka15wです。

ここ3ヶ月ほど会社で書いてるブログを同時投稿してました。

このブログのメインテーマは

【キャンプを中心としたワーゲンバスのある暮らし】

です。

ただどうしても趣味の話は後回しになってしまい、なかなか更新出来ませんでした。

そんな中、変わりばんこに書いてた仕事のブログも更新が滞ってきてしまい、、平日毎日更新を一人でやろうと思ったのがキッカケでした。

どうせ書くなら、こちらのブログにも同時に投稿したら一石二鳥じゃね?!

そんな感じで、IFTTTを駆使して同時投稿を続けてきました。

でもね、やっぱここは趣味の場所なんよ。

好きな事書きたい場所なんよ。

仕事だが趣味だかわからん場所には、やっぱりしたくないんだよ。と(笑)

てゆうか、仕事のブログだと言葉使いから丁寧すぎてさみしい(笑)

ということで、また更新は滞るかもしてないけど、少しづつ楽しんでいきたいと思います。(^ω^)

ブログランキング参加中!お好きなカテゴリへどうぞ♪

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへにほんブログ村 写真ブログへ

 

RED HEARTz @aoka15wをフォロー

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す




関連記事