ビンテージコールマン?のクーラーボックスを発見!リサイクルショップ最高!

IMG 9519
街でリサイクルショップを見つけたら時間の許す限り立ち寄る@aoka15wです。
なかなか掘り出し物に巡り合えないのですが;;

 

 

 



< P R >

  <ブログランキング参加中!お好きなカテゴリをどうぞ♪>
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

コールマンのクーラーボックスを発見!

たまたま出先で見つけたリサイクルショップ
ちょうど昼飯時だったし、ちょいと時間的に余裕もあったのでフラッと立ち寄ってみました。

なかなか品数の多い店で、とりあえずアウトドア関係と楽器関係とカバン関係を物色。
全体的にはちょっと金額高めなのかな?

なにか掘り出し物無いかなぁ?とふらふら。

皆のブログとか見てると結構レア物発掘される方も多いですよね!
私はなかなか出会えませんけど(笑)

そんな感じでふらふらしてたら見つけたのがこちら〜!
IMG 9519

コールマンのクーラーボックス。ちょっと小さめです(笑)

普段は使っているメインのクーラーボックスは、コールマンのスチールベルトです。

これが結構お気に入りで、いつでもBUSに積載されています(笑)

トップのイラスト風画像にも写ってるね。

ですが、ファミリーで行くときはこれだけでは足りません。
あまり保温力は高くなくても良いので、少し小さめなのが欲しかったんです。

FlipLid 10 MODEL 5210

フタは、パカっと開けることも、スライドして開けることも出来るようです。

IMG 9520

IMG 9521

これはもしかしてBUSの助手席との間に置いて運転中に使うのに適してるかも?

ちょっと大きいかな?今度試してみよう。

IMG 9522

裏には色々書いてあります。
どうもメイド・イン・アメリカ カンザス州らしいですね。

MODEL5210って書いてあるけど?
ググってみたけどよく分かりませんでした。

IMG 9523

数字もあります。恐らく製造年月でしょうか?
93と3が浮き上がっています。

ん〜わかんないけど、1993年3月ってことでしょうか?
ビンテージというには若すぎますね(笑)

それでも20年以上前かぁ。

保冷能力やらは全然分かりませんが、とりあえず700円だったので良しとしましょう♪

たぶんBUSの中に常備されることでしょう。

 
今回のお気に入り♪
リサイクルショップ巡りはいらないものまで購入してしまいますね(笑)
他にも実はホールディングコットとかLEDランタンとか・・・
なんだかんだ昼休みを全部つぎ込んでしまいましたわ!

 

 

 

ブログランキング参加中!お好きなカテゴリへどうぞ♪

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへにほんブログ村 写真ブログへ

 

RED HEARTz @aoka15wをフォロー

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0 comments

関連記事

GWにはワーゲンバスでキャンプが最高に楽しい!
キャンプ用の木製テーブルを作ってみた
2016年初キャンプはくしはら温泉ささゆりの湯!偶然にもワーゲン祭りに♪
オシャレなキャンプ道具が欲しい!
今年の初キャンプ 強風でテント崩壊か!?(その2)
キャンプ場からモブログ!ささゆりの湯に来ています!
夏休みの恒例ファミキャンは「木曽駒オートキャンプ場」で
GWでグルキャン連泊!幸せすぎて帰りたくなくなった【秋葉神社前キャンプ場】
今年の初キャンプはささゆりの湯で雪中・強風キャンプ(その1)
ようやく今年の初キャンプ!滝頭公園キャンプ場で卒業記念キャンプ♪
キャンプに行けないならBBQだぁ!
久しぶりにソロでワーゲンキャンプinささゆり(7/7〜8)
リトルカブでキャンプツーリングがしたい!ソロキャンプ道具のオススメは?
真夏のファミキャンは1年ぶりの和良川公園オートキャンプ場!
久々のhhh

Menu

HOME

TOP