RED HEARTz

〜デッカイ声でヒトリゴト〜 WagenBUSとCAMPとバイクと音楽と・・・

Campな気分♪

お花見グルメキャンプ!福岡ローマン渓谷オートキャンプ場

IMG_5069-Edit.jpg

ブログを更新しようと思った矢先に熊本地震の速報が入ってきました。

熊本県を中心とした九州地方の被災地の方々。心細い思いをされているかと思います。

そんな最中にブログを更新するのも気が引けて更新ボタンが押せませんでしたが、やはりブログはブログで・・・と思いアップさせていただきます。

被害にあわれた方々には申しわけありません。他のことで精一杯支援させていただきますのでご了承ください。

満開の桜を見ながらキャンプ

最高の時期(4/9〜10)にキャンプしてきました@aoka15wです。

今回は総勢12名のグルキャンです。

今回は、地元のキャンプ場に友人達が集まってくれました🎵

自宅から見えるキャンプ場です(笑)

前々日の雨で散ってしまうかなぁ〜と心配してたけど、なんとか一番いいタイミングになりました。

最近は子ども達の行事が土日に入ってしまうので、なかなか家族揃ってキャンプは難しいんだけど、ここなら夜だけでも集まれる。

キャンプ場へ「ただいま!」とか素晴らしい環境ですね(笑)

メッチャ食いまくりのグル(メ)キャン

今回も皆で持ち寄った食材で、食いまくりの飲みまくり(⌒▽⌒)

ダダダッと写真貼っとく(手抜き)

キャンプde絶品串カツ

ピザ その1

ピザ その2(結局10枚くらい焼いた)

朝のキャベツスープと軟骨の煮込み

スペアリブ

ハマグリの酒蒸し

うなぎの白焼き

ハマグリの出し汁で炊いた桜エビとシラス丼

ピクルス

うなぎの肝

鮎の干物

アスパラ(串揚げ)

鳥つくね(軟骨入り)

我が家からは巨乳ハンバーグ(笑)

たぶん600gくらいの特大ハンバーグ。

なかなか美味しくできたかな(⌒▽⌒)

某先輩に譲っていただいたツーバーナーが大活躍です♪

思った以上にキャンプ効果(笑)

おいしく出来上がりましたよ(・∀・)

今回のお気に入り♪

思えば半年ぶりのグルキャン。

気のあった仲間たちとのキャンプはやっぱり楽しいなぁ

いつまでもこの関係が続いていくといいな♪

ブログランキング参加中!お好きなカテゴリへどうぞ♪

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへにほんブログ村 写真ブログへ

 

RED HEARTz @aoka15wをフォロー

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す




関連記事