RED HEARTz

〜デッカイ声でヒトリゴト〜 WagenBUSとCAMPとバイクと音楽と・・・

ヒトリゴトな気分♪

自分の成長の跡が見えた時

最近写真撮ってないなぁ・・・
我が町福岡のシンボル二ツ森も段々紅葉してきたよ。

※この写真は去年の11/1のですが(笑)

今日はJCの委員会運営セミナーを開催するための事前打ち合わせ会議だった。

ちょうど一年前、同じ事をやってたんだよね。

今だから言うけど、あの時は何を言われてるのかチンプンカンプンだった(笑)
なんとなく分かったような顔してただけで実際にはなんにも分かってなかった。

でもね、一年経った今日の俺は違ったよ。

ここはこうしたほうが良い。
ここはこうすべきだと思う。

ちゃんと自分の意見を言ったもんね!

一年間専務理事っていう丁稚やってきたけど
ちゃんとこの時間が自分を成長させてたんだって思った。

会議の後に、「専務理事やって何かいいことってあるの?」的な質問があったけど、

間違いなく人間的に大きくなったな!

うん。それだけは言える。

ドMにもなったし、体も大きくなったけど…

まだあと2ヶ月くらいあるし、まだまだオッキナ残務が残ってるから
後ろを振り返ることはまだしたくないけど、なんとなく今日までを振り返っちゃった。

よし!最後までがんばろうか!

ブログランキング参加中!お好きなカテゴリへどうぞ♪

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへにほんブログ村 写真ブログへ

 

RED HEARTz @aoka15wをフォロー

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す




関連記事