RED HEARTz

WagenBUSとCAMP 〜『お気に入り♪』に囲まれて 人生を贅沢に!

iPhone/iPadな気分♪ WordPressな気分♪

プロフィールをスゲェ真剣に書いてみた

とあるブログを訪問してたら、しっかりとプロフィールが書いてあるのを見た。


それまでは、あんま意識してプロフィールを見たことが無かったのね。

常に訪問してる方々のプロフィールは、流石に見たことはあったかもだけど、もともと記事とか読んで内容に興味を持って定期訪問するようになるのが、今までの流れだった。

でも今回は違った。

先に人物像に興味を持ってから記事を読み始めた。

なんかこのヒト面白そう♪
とか思って読んで見たら、またちょっと印象も違って、

あれ?この人ってホントはこうなの?みたいなw

でもそこが逆に面白くて興味を持ってしまう。

それから色んな人のプロフィールを見てみた。
てか、今じゃ初めて訪れたブログでは、まずプロフィールから見てしまうようになった。

そしたら、皆けっこう真剣にプロフィール書いてらっしゃるのね(笑)

俺のブログなんてサイドバーにチラっと書いてある程度。

これじゃいかん。

俺も真剣にプロフィール書かねば!

という事で書いてみた。
プロフィールのページ

けっこう真剣に書いた。

知ってる人が見たらほとんど個人が特定されてしまうかも?ってくらい真剣に書いた。

まぁFacebookとかもリンクしてるから、その辺りはどうでのいいやって感じかな。

なんかヤバイことになったら書き換えるよ(笑)

だからどうだって訳でもないけど、あおかってこんな奴なんだって感じで読んでみて貰えれば光栄です♪

ブログランキング参加中!お好きなカテゴリへどうぞ♪

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへにほんブログ村 写真ブログへ

 

RED HEARTz @aoka15wをフォロー

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す




関連記事