RED HEARTz

〜デッカイ声でヒトリゴト〜 WagenBUSとCAMPとバイクと音楽と・・・

ヒトリゴトな気分♪

なにがなんでもコツコツと!と改めて行動開始する。

IMG 7138

自分を振り返ってみると一番苦手なことがコツコツ・・・な@aoka15wです。
でもたぶん人生で一番大事なことなんだとアタマでは理解しています。

目標はいつもある

いつも頭には目標や夢やらいっぱい詰まってる。

言葉にできない夢もいっぱいある。

でもその夢を実現するにはコツコツと努力する力が必要だ。

それも頭ではわかっている。。。

でもそれが出来ない。

なぜコツコツと出来ないのだろう?

自分で言うのもなんだが、短期集中で成果が目の前に見えている時はすごい力をだす。

たとえば3日くらい徹夜で仕事するのも平気だ。

でもなかなか成果の見えない事をコツコツと続けることができない。

弱い人間だ。

コツコツ人間になる宣言

自分には数年後に目指している人間像がある。

ただその目標を実現するにはコツコツと努力することが不可欠だ。

俺はコツコツ人間になる!

いまさらだけど、もう一度がんばってみる。

もう負けない!

今回のお気に入り♪
今日読んだブログでハッと気づいた。
自分に甘えている場合じゃない。

習慣化を目的とした行動が60日を過ぎたのでログに残そうと思います。コツコツ日誌【0】130605 | Serial Number ZERO
@hiroma20さんのブログ

たぶん少しずつ頑張ることが必ず自分に返ってくる。
自分を律することができなくて人にとやかく言えるはずもない。

人のために何かをするなんておこがましい!
まずは自分から行動をおこそう。

ブログランキング参加中!お好きなカテゴリへどうぞ♪

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへにほんブログ村 写真ブログへ

 

RED HEARTz @aoka15wをフォロー

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す




関連記事