RED HEARTz

〜デッカイ声でヒトリゴト〜 WagenBUSとCAMPとバイクと音楽と・・・

Campな気分♪

久しぶりにソロでワーゲンキャンプinささゆり(7/7〜8)

IMG 4291

九州地方の大雨で被害に遭われた方々。心よりお見舞い申し上げます。

こんな時に不謹慎な・・と思われるでしょうが、こちらは週末良い天気でしたので、急に思いついてキャンプへ行ってまいりました。

思いついたら30分で出発

台風一過、梅雨の晴れ間もいいところ。もう酷暑(汗)

九州地方では大雨のニュースが流れているが、こちらは暑くてたまらない。

ふと、予定表を見る・・・

ん?今夜は何も予定がない?

んん?明日も夕方まで予定がない!

天気予報は・・・? 大丈夫!晴れ!

何する?そりゃキャンプでしょ!ってな具合で一人自問自答♪

その時点ですでに17:30

嫁に確認・・・「ねぇ?明日はまで俺に用事ないよね?出かけてもいいよね?」

めっちゃ嫌な顔された(笑)

子ども達は部活だなんだと、夜も土曜日も予定が入っている。

うん!ソロだ!

速攻荷物を積み込み、逃げるように出発!(笑)

家を出たのは思いついて30分後の18:00でした♪

こんな時はいつものささゆりの湯

予約もなしで行けるところ。しかもこんな時間。

家から1時間ちょっとの串原温泉ささゆりの湯に決めた!

途中のバロー(スーパー)で肉とツマミと酒の買い出し。

まだこの時間だと外も若干明るかったが、どんどん暗くなる。

なんだろ?暗くなるにつれてテンションが下がる(笑)

ただ心細いだけやね。。。

混んでるかなと思ったキャンプ場も、到着して見ると結構ガラ空き。

こんな暑い時期にキャンプする物好きもいないよなぁ。

と簡単にタープだけ設営して、BUS泊の準備を整える

IMG 4285

さぁ飲もう!一人宴だ♪

まだ気温も下がりきらないので暑い!

早速ビールをプシュ♪ 続けて2本目もプシュ♪

お腹が空いてきたので、買ってきた肉を焼いて、またプシュ♪

IMG 4290

立て続けに飲んでたら、、、

あれ?

眠いzzz

疲れもあったせいか、なんと10時前には寝てしまったのでしたzzz

IMG 4288

忘れ物ばっかり(汗)

今回は慌てて(逃げるように)出かけてきたせいで、色々と忘れ物が多かった。

調味料入れを見てみたら、塩コショウしかなく、せっかく買ってきた焼きそばの麺も食えず。

米も忘れて朝飯は朝ラーで済ましたし、

コーヒーを飲みながらゆっくりしようと思ったら、豆の残りは半杯分しかなく。。。

晴天の七夕だったのにデジカメ忘れてきたし(どうせ寝ちゃったけど)

まぁこの暑い時期にキャンプすることないから、すっかり荷物を整理しちゃってたんだよね。

失敗失敗(汗)

次回はしっかり準備してこよう♪

今回のお気に入り♪

久しぶりのソロキャンプだったのに、疲れて早く寝てしまい勿体無かったなぁ

でも久しぶりに時間を贅沢に使った気がした。

また機会を見つけてキャンプしよっと♪

ブログランキング参加中!お好きなカテゴリへどうぞ♪

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへにほんブログ村 写真ブログへ

 

RED HEARTz @aoka15wをフォロー

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す




関連記事