RED HEARTz

〜デッカイ声でヒトリゴト〜 WagenBUSとCAMPとバイクと音楽と・・・

WagenBUSな気分♪

VW AUTUMNに行ってきました♪


京都・嵐山高雄パークウェイで行われた
VW AUTUMN2011に参加してきました( `ー´)ノ

・・・と言ってもイキナリ決めたため家族の準備が整わず><;
出発できたのが8:30過ぎhhh

初めての遠征イベントなんで、とりあえず雰囲気を見に行ければいいかってな感じで
今日はドライブと決め込んでGOGOGO!

さっそく渋滞h


一宮ICまで事故渋滞
炎天下エアコン無し車にはキツい><;

と言いつつ少しづつ進んでなんとか渋滞解消。
養老SAでトイレ休憩して再出発!

その後ノンストップで京都東ICへ到着するも、市内は激混み><;
ノロノロと進み、なんとか13:30頃やっと嵐山高雄パークウェイに到着!

ワインディングを(恐る恐る)楽しみつつ会場に到着!
途中何台かすれ違ったから、数は結構減ってる時間だったかな。

とりあえず会場をグルリと一周

やっぱキャンパーが気になるみたい。

あとはスワップブースでお買い物♪


何を指さしてたんだっけ?(笑

ビートルも気になるなぁ~
欲しいなぁ~とつぶやきながらw

どうもシャコタンが好きらしいw

子供たちは会場近くにあったイカダ遊びに夢中でした。


こうやって沢山VWが集まってる所に来ると、うちのBUSってフツーだな・・・って思う。
もうちょっとモディファイを考えてみよう。

今日の戦利品


もう無いよ?の一声で買ってしまったw
ガレージに貼るだ♪

帰りは飯もロクに喰ってなかったので、びっくりドンキーでガッツリ食って一目散に帰還!
子供たちは初の京都をどう感じただろう?(笑

帰りの高速ももちろん渋滞。
まぁ陽も出てなかったから、なんとか帰ってこれた。

しかしうちのBUS君

見た目はフツーっぽいが、素晴らしく調子がいい!

高速道路全開走行から渋滞でアイドリング走行
そして市街地でのストップ&ゴー
極めつけはワインディング走行で、一日の走行距離は350kmくらい

ロードテストとしては、かなり過酷な条件だったにも関わらず
ほとんど愚図らず無事に帰還。

現代車なら当たり前のことだけど、もうアラフォーなBUS君にとっては
素晴らしく出来がよい!

しかも半年以上ノーメンテだからこれまたスゴイ!

ずっとこの調子を維持できるように手をかけてあげなきゃね。。。

ブログランキング参加中!お好きなカテゴリへどうぞ♪

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへにほんブログ村 写真ブログへ

 

RED HEARTz @aoka15wをフォロー

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す




関連記事