RED HEARTz

〜デッカイ声でヒトリゴト〜 WagenBUSとCAMPとバイクと音楽と・・・

お仕事な気分♪

「本気で変えようとしてないだろ?」と言われた夜

Sentimental Sunlight

たった一言でグサリとやられてしまった@aoka15wです。

いやwマジで考えさせられました。。。

某団体の懇親会にて

酒を飲みながら、色んな話をしているなかで経営についての話題になった。

お互いの会社の現状なんかを話していると、一言言われた。

本気で変えようと思ってる?

今のままでイイと思ってるんじゃない?

ガツンときた!

確かに話していて、ホントはこうしたい、ああしたいと言ってはいたものの、でもアレがこうだから出来ない。だの、こうなってるからアレが出来ない。と言い訳ばかりしていたのか。

本気でやりたくて、ホンキで変えようと思ったら、なにかしら行動に起こしているはず。

それをしない、出来ていないということは、心のどこかで「まぁこのままでもいいんじゃね?」みたいに考えているってことかもしれない。

仲間の一言って大事だ。

ウダウダグダグダ言ってる前に、なんでもいいから行動してみる。

行動できない、しないならば言う資格もない。

うぅ〜〜〜ん・・・

今夜は友人に勧められたこちらの本を読みながら寝よう(・∀・)

ブログランキング参加中!お好きなカテゴリへどうぞ♪

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへにほんブログ村 写真ブログへ

 

RED HEARTz @aoka15wをフォロー

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す




関連記事