RED HEARTz

〜デッカイ声でヒトリゴト〜 WagenBUSとCAMPとバイクと音楽と・・・

ヒトリゴトな気分♪

音楽の力はスゴイと感じた夜


slooProImg_20121005225940.jpg

昔はバンドもやってた@aoka15wです。

すっかり指も動かなくなりギター弾けませんが(笑)普段はあんまりテレビとか見ないんだけど、今日は家に誰も居なく、なんだか疲れたからボケぇっとテレビ見てた。

たまたまつけた番組がミュージックステーション

デビュー年ごとに売れたアーティスト達を紹介してた。

懐かしいなぁ〜なんて気楽に見てたときに、絢香の三日月という曲が流れた。

かなり有名な曲でカラオケなんかでも、よく歌う人がいるだろう。
俺の知り合いにも上手に歌う子が結構いたりする。

でも何故か思い出したのは…

特にその子の思い出の曲とか、いつも歌ってたとかそういうのじゃないんだけど、なぜかその子の顔と、歌声が思い出された。

メチャメチャ上手だったとかでもない(失礼w

でもこの曲を聴くと何故か思い出す。

♫がんばっているからねって 強くなるからねって

たぶん聴いた時、一緒にいるはずの彼女が、とっても遠く感じた。

あ…今ここにいない誰かに歌ってるな…と感じた。

それがとても切なくて悲しくて…

やるせない気持ちになった。

手を伸ばせば届く距離に居るのに、とても遠く感じた経験は後にも先にも無いなぁ

かれこれ数時間そんな事ばかり考えてしまった。

やっぱ音楽ってすごいんだな。

REDHEARTz

ブログランキング参加中!お好きなカテゴリへどうぞ♪

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへにほんブログ村 写真ブログへ

 

RED HEARTz @aoka15wをフォロー

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す




関連記事