RED HEARTz

〜デッカイ声でヒトリゴト〜 WagenBUSとCAMPとバイクと音楽と・・・

THE SOLAR BUDOKANな気分♪

中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2013 ありがとうございました!

941458 454021734683062 51611600 n

もうあれからすでに1ヶ月?あっという間に過ぎ去った@aoka15wです。
ようやく普段の生活に戻った感じです(笑)

思えば前回のブログ更新からすでに1ヶ月半以上。。。

開催前の1ヶ月くらいは、プライベートな時間をほぼ中津川ソーラー武道館に費やしました!

IMG 8345

IMG 8349

IMG 8350

IMG 8354

開催中の写真はほとんどありません!
もう必死でボロボロでした。

はじめての開催!という言い訳はしたくありませんが、来場者を含めボランティアで参加していただいた全ての皆様には、色々とご迷惑をお掛けいたしました。

ただ、その後に聞いた意見やTwitterでは、ホント賞賛の声が多く、読んでて涙がでました。

ここで発表するのもなんなので、Twitterで「中津川 フェス」で検索してみてください(笑)

マジ頑張ってよかったなぁ〜と思います。

終演後、1週間は身も身体もボロボロで、放心状態。
久々に「抜け殻」感を味わった(笑)

終わった後は打ち上げだよね!

終わった当日はもちろん、ボランティアチームの打ち上げ、実行委員会の打ち上げと盛り上がりました。

IMG 8411

IMG 8412

IMG 8507

IMG 8511

IMG 8513

当日の打ち上げ写真はありません。
いっぱい写真は撮ったんだけど、アーティストも一緒に写ってるんでNGなのです(笑)

今回のお気に入り♪
とにかくこのブログを書かないことにはブログ再開できなかったんですよね(笑)
ちょいと手抜きな記事ですがご勘弁(ーー;)

実は、ぜひ来年も開催してくれ!という声が多いので、中津川 THE SOLAR BUDOKAN 2014に向けてプロジェクトが進行中です。
詳しいことはまだ発表できないけど、俺もぜひ開催したいと思うので、全力でサポートしていきたいと思います。

ブログランキング参加中!お好きなカテゴリへどうぞ♪

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへにほんブログ村 写真ブログへ

 

RED HEARTz @aoka15wをフォロー

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す




関連記事