RED HEARTz

〜デッカイ声でヒトリゴト〜 WagenBUSとCAMPとバイクと音楽と・・・

Campな気分♪

ビンテージ風?コールマンのクーラーボックスを発見!リサイクルショップ最高!

IMG 9519
街でリサイクルショップを見つけたら時間の許す限り立ち寄る@aoka15wです。
なかなか掘り出し物に巡り合えないのですが;;

 

コールマンのクーラーボックスを発見!

たまたま出先で見つけたリサイクルショップ
ちょうど昼飯時だったし、ちょいと時間的に余裕もあったのでフラッと立ち寄ってみました。

なかなか品数の多い店で、とりあえずアウトドア関係と楽器関係とカバン関係を物色。
全体的にはちょっと金額高めなのかな?

なにか掘り出し物無いかなぁ?とふらふら。

皆のブログとか見てると結構レア物発掘される方も多いですよね!
私はなかなか出会えませんけど(笑)

そんな感じでふらふらしてたら見つけたのがこちら〜!
IMG 9519

コールマンのクーラーボックス。ちょっと小さめです(笑)

普段は使っているメインのクーラーボックスは、コールマンのスチールベルトです。

これが結構お気に入りで、いつでもBUSに積載されています(笑)

トップのイラスト風画像にも写ってるね。

ですが、ファミリーで行くときはこれだけでは足りません。
あまり保温力は高くなくても良いので、少し小さめなのが欲しかったんです。

FlipLid 10 MODEL 5210

フタは、パカっと開けることも、スライドして開けることも出来るようです。

IMG 9520
IMG 9521

これはもしかしてBUSの助手席との間に置いて運転中に使うのに適してるかも?

ちょっと大きいかな?今度試してみよう。

IMG 9522

裏には色々書いてあります。
どうもメイド・イン・アメリカ カンザス州らしいですね。

MODEL5210って書いてあるけど?
ググってみたけどよく分かりませんでした。

IMG 9523

数字もあります。恐らく製造年月でしょうか?
93と3が浮き上がっています。

ん〜わかんないけど、1993年3月ってことでしょうか?
ビンテージというには若すぎますね(笑)

と思ったら現行で売ってた!!!!

保冷能力やらは全然分かりませんが、とりあえず700円で買えたので良しとしましょう♪

たぶんBUSの中に常備されることでしょう。

今回のお気に入り♪
リサイクルショップ巡りはいらないものまで購入してしまいますね(笑)
他にも実はホールディングコットとかLEDランタンとか・・・
なんだかんだ昼休みを全部つぎ込んでしまいましたわ!

ブログランキング参加中!お好きなカテゴリへどうぞ♪

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへにほんブログ村 写真ブログへ

 

RED HEARTz @aoka15wをフォロー

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す




関連記事