RED HEARTz

〜デッカイ声でヒトリゴト〜 WagenBUSとCAMPとバイクと音楽と・・・

ヒトリゴトな気分♪

これが40男へ向けての洗礼なのか?!

突然の体調不調により、色々とご迷惑をおかけしてしまいました。

なんとか復活してきましたが、この2週間ほどホント使えない男になってしまいましたOrz。。。

火曜日の朝、いつものように起き上がるとなんだか頭がフラフラする。

なんだろ?昨日飲み過ぎたかな?なんて思いながらトイレへ向かうが、いつもの二日酔いとはちょっと違う。

あれ?昨日ってあんま酒飲んでないのになんだろ?

とトイレに座っていると、周りがグルグルグルグル回ってる。

うわ!おかしい!

立ち上がろうと思っても、まっすぐ立てない。

なんだこれは~~~~!

とりあえず、這いずりながらベットへ戻り、回復を待ってみる。

ん?寝ててもおかしい!

目を開けるとグルグル目が回っている感じ。

だんだん気持ちも悪くなってきた。

ここんとこかなり寝不足だったから、一眠りすれば治るだろうと
安気に構えて寝てみた。

Zzz ( ̄~ ̄)

なんと20時間くらい寝続けた!

でも治らない・・・・

こりゃいかんと病院行って色々と検査をしてもらう。

確かに血圧が高いが、それは以前からで問題はない。

メニエル病?腫瘍?自責症?

なんだか色々と検査をしてみるが、どこも問題がない。
熱もない。耳鳴りもない。

多分疲れとストレスが三半規管の乱れにつながったんでは?・・と。

とにかく目眩さえ収まればいいんだけど、と薬を沢山処方してもらって帰る。

目を開けていられなく、PCなんかとてもじゃないが見ていられない。

すなわち寝る以外にすることがない!

ひたすらと寝続け、なんとか3日後に起き上がれる程度に復活。
Jの理事会とタイムカプセルイベントだけなんとか出席するも
まだフラフラしてて頭が回らない。

そのまままたベットの人へ(笑

その後なんとか気力だけは復活したので普通の生活に戻したが、
長時間机に向かってられない。

今はかなり復活して、問題なく車の運転とかできるようになったが
かれこれ2週間もかかってしまった。

原因がなんなのか?結局わからないまま。

「40なると色々とあるさ。」

不摂生が祟ったのかな?
もう無理の出来無い年令になってきたのかな?

なんか寂しいな(笑)

ブログランキング参加中!お好きなカテゴリへどうぞ♪

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへにほんブログ村 写真ブログへ

 

RED HEARTz @aoka15wをフォロー

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す




関連記事