RED HEARTz

〜デッカイ声でヒトリゴト〜 WagenBUSとCAMPとバイクと音楽と・・・

WordPressな気分♪

気分一新!WordPressのテーマを『Principle』に変更!初心者に優しいテーマだ♪

IMG 2910

ずっとブログをサボってる@aoka15wです。
なんだか気分が乗らなくて更新していませんでした。

ブログテーマ変更で気分を一新!

なんだかブログに対する熱意?が激減してしまい、下書きは溜まるんだけど更新できない状況が続いておりました。

でもせっかく続けているブログをこのまま眠らせておくのはもったいない!

もう一回気持ちを奮い立たせようと、気分一新ブログテーマを変更してみました。

見た目が変わると気分も変わるってもんで、なんだかまたブログを書く気分が盛り上がってきました笑(単純・・・)

今度のテーマは『Principle』

初心者にもおすすめ!無料 WordPress テーマ Principle

最初は、前から使っていたStinger5をCSSいじってデザイン変更しようかなぁと思ってたら、偶然見つけたこのテーマ。

SEOにも強く、もちろんレスポンシブデザイン。
そしてなによりも『吊るし』のまんまでそこそこのデザイン笑

正直カラーセンスの乏しい私には、このまま使ってもそこそこいい感じになるこのテーマが気に入ってしまいました♪

しばらくはこのテーマでいってみよう!

まだまだいっぱいいじりたい!

特に以前のデザインで使っていたClassIDとかが、全然反映されていないので、過去記事とか色々ダメダメだけど、その辺りも徐々に直していこうかな。

メニューもまだドロップダウンに対応させていないし・・・

どんどん手を加えていきたいけど、まずは更新!

ガンガン記事を書いて、少しずつ気に入ったように変えていけばいいよね。

今回のお気に入り♪

アツい日が続くせいで?
BUSにも乗ってないしキャンプもいけてない。
ブログのメインコンテンツが足りてない!
でもちょっと気分も変わって、更新意欲バリワキです♪

ブログランキング参加中!お好きなカテゴリへどうぞ♪

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへにほんブログ村 写真ブログへ

 

RED HEARTz @aoka15wをフォロー

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す




関連記事