自宅で効果的ダイエット!エアロバイク【ALINCOプログラムバイク AFB6010】を購入

IMG 1110 Edit

酒ばっかり飲んでて、ちっとも痩せない@aoka15wです。

年当初の目標通り、今年は痩せようと本気を出してみました♪

 

 



< P R >

  <ブログランキング参加中!お好きなカテゴリをどうぞ♪>
にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

デブは被害妄想で運動できない

ダイエットをしようと思った時には、まず考えるのは【運動】ですよね。

デブはまずウォーキングから!とか言われます。

でもね、田舎で歩いていると人によく見られるわけですよ。

「あ〜あの人デブってるから歩いてるのね!」

と近所の噂になっちゃうわけですよ(笑)

完全に被害妄想ですけどね!(笑)

スポーツジムとかは、時間が限られてるし、それこそスリムでマッチョなスポーツマンに囲まれて、デブがハァハァ言いながら運動するのって醜い。

しかもトレーニングウェアってのをみんな着てるじゃないですか?

自分も買おうと思ってスポーツショップへ行ったんですよ。

着られるサイズがない!

もうね、運動することを世の中から拒否されてるんじゃないか!ってくらい残念なんですよ。

これも完全にデブの被害妄想ですが(笑)

でも本当にそう思ってしまうんですよ。デブは!

そんな感じだから、ここまでデブになってしまったんですけどね。。。

自宅をスポーツジムに!

ならどうしたらいいか?

答えは簡単ですよ。

IMG 1110

自宅をスポーツジムにしてしまえばいいんです。

誰に見られるわけでもなく(家族には迷惑だが)

自分の好きな時間に、好きなだけ。

格好も気にしなくていい。

天気も気にしなくてい。

 

もう最高ですね!

てかもう言い訳できませんね(笑)

 

 

買ったのはこちら。

アルインコのプログラムバイク。

巨漢にも対応するサイズで決めました(ぇ

意外とサドルの高さ調整をする幅が低く、自分の身長を考えた時に他のモデルだと若干物足りないかもしれないとのことで、こちらのモデルにしました。

あとは心拍計のあること。

ダイエットには心拍計が必需品とのことです。

 

そしてTVCMでご存知でしょう。

倒れるだけワンダーコアです!

これ使ってみたら気持ちいいんですよ。

180度以上身体を倒せるからストレッチにもなる。

もちろん可動範囲が広い分だけ、多くの筋肉を鍛えることができる。

なんだかすごく投資をしてしまったようだけど、スポーツジムに通うことを考えれば半年もかからず元は取れるんじゃないでしょうか。

もちろん使ってなんぼですが、これらが家の中に鎮座していると、

「あ〜、やらなきゃ」

と自分を追い込んでくれることでしょう。

今回のお気に入り♪

さぁ!準備は整った!

もう言い訳はできないぞ!と自分を追い込むための今日のブログでした(笑)

ブログランキング参加中!お好きなカテゴリへどうぞ♪

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへにほんブログ村 写真ブログへ

 

RED HEARTz @aoka15wをフォロー

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0 comments

Menu

HOME

TOP