RED HEARTz

〜デッカイ声でヒトリゴト〜 WagenBUSとCAMPとバイクと音楽と・・・

お仕事な気分♪

思いを言語化する大切さ

思いを言語化する大切さ

お仕事な気分♪

2018年も半分終わりました

2018年も半分終わりました

お仕事な気分♪ ヒトリゴトな気分♪

飲み会の時に聞いた情報、どこにメモしますか?

飲み会の時に聞いた情報、どこにメモしますか?

お仕事な気分♪

着工を待つ現場

着工を待つ現場

お仕事な気分♪

GTDの基本に立ち返ってみよう!

GTDの基本に立ち返ってみよう!

Macな気分♪ お仕事な気分♪

仕事で受けたストレスは仕事で返さなければ解消できないんだよ

仕事で受けたストレスは仕事で返さなければ解消できないんだよ

お仕事な気分♪

「本気で変えようとしてないだろ?」と言われた夜

「本気で変えようとしてないだろ?」と言われた夜

お仕事な気分♪

そろそろ真剣に事業継承について語ってみようか

そろそろ真剣に事業継承について語ってみようか

お仕事な気分♪

セミナーは趣旨に沿って話してくれないと聞いててツラい

セミナーは趣旨に沿って話してくれないと聞いててツラい

お仕事な気分♪

画像編集ソフト【GIMP】でepsファイルを扱うには

画像編集ソフト【GIMP】でepsファイルを扱うには

お仕事な気分♪

ちょいと愚痴るよ!?

ちょいと愚痴るよ!?

お仕事な気分♪

岐阜県庁でお勉強

岐阜県庁でお勉強

お仕事な気分♪

会社のメールをGmailで送受信しよう

会社のメールをGmailで送受信しよう

お仕事な気分♪

toodledoを徹底活用して乗り切るぞ!

toodledoを徹底活用して乗り切るぞ!

iPhone/iPadな気分♪ お仕事な気分♪ ヒトリゴトな気分♪

スケジュール&タスク

スケジュール&タスク

iPhone/iPadな気分♪ お仕事な気分♪

まもなく24時間zzz

まもなく24時間zzz

お仕事な気分♪

早起きのススメ

お仕事な気分♪

タスクが上手く回らない><;

タスクが上手く回らない><;

iPhone/iPadな気分♪ お仕事な気分♪

No Thumbnail

断捨離

お仕事な気分♪

No Thumbnail

産直住宅

お仕事な気分♪