RED HEARTz

〜デッカイ声でヒトリゴト〜 WagenBUSとCAMPとバイクと音楽と・・・

ヒトリゴトな気分♪

本を読まなきゃと本屋さんへ行った

今年の目標の一つが「」な@aoka15wです。
なにか面白そうな本は無いかなと探してみた。

大概読みたい本があえばAmazon様にお願いするのが最近のスタイル。

本屋ではブラブラとアテなく店内をぶらつく事が多い。

いろんなジャンルのコーナへ顔をだす。

もちろん目に止まったLightningを買った(笑)

そして目に止まったのが、この本

実はこの本も著者の香取さんも、もちろん知っている。
知っていると言っても知っているだけで、まだ会ったことはない。

ただ、色んな人から香取さんの話を聞いたり、ディズニーの・・・で通じるくらいなんで、当然自分自身もこの本をすでに読んでいるつもりになってしまっていたみたいだ。

今日改めて本を手にとってパラパラしてみたら

あれ?これ読んでない!

となったわけ(汗

今夜はさっそくこの本を読んでみる♪

ブログランキング参加中!お好きなカテゴリへどうぞ♪

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへにほんブログ村 写真ブログへ

 

RED HEARTz @aoka15wをフォロー

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す




関連記事