RED HEARTz

〜デッカイ声でヒトリゴト〜 WagenBUSとCAMPとバイクと音楽と・・・

Campな気分♪

今更ながら秋のキャンプを思い出してみる


IMG_5091.jpg

iPhoneが潰れて凹みまくりの@aoka15wです。
すでに生活に支障をきたしています(笑)

昨夜のブログを風呂で書いた後に、iPhoneを水没させました(笑)

電源は入るんだけど、充電が出来ない。PC認識しない(T_T)

そんな感じで落ち込んでたら、友人から電話が入り、冬キャンプの話題で気分も盛り上がって助かった(笑)

思い出し書きだけど、まだ書いてなかったんで、秋に行ったキャンプを記事にしてみる。

【10/13〜14】秋キャンプinささゆりの湯

当日、ホントは北九州へ行くはずだった。
いわゆるJCの全国大会で卒業式に出席するはずだった。

直前まで行く気まんまんだったが、急に仕事が入り行けなくなってしまったので、
悔しいからせめてキャンプにでも行こうとFacebookに書き込みをすると、優しい友人たちが駆けつけてくれた。

基本的にキャンプは家族かソロ。たまに会社の仲間くらいだったので、すごい新鮮なキャンプだったなぁ♪


IMG_5075.jpg

駆けつけてくれた友人S夫妻とF夫妻。
一応俺の卒業祝いを兼ねてってことで来てくれてありがとう♪

俺に似て人見知りな子どもたちも、なぜかこの方々には懐いた(笑)


IMG_5093.jpg


IMG_5162.jpg

到着から飲んで飲んで食って飲んで、朝起きてまた飲んで食って・・・(笑)


IMG_5115.jpg

まさしくとうかい号を思い出すような飲み方だったなぁ(・∀・)

次回は冬キャンプをしようと張り切っている。

このクソ寒い中でホントにやる気なのかどうかは分からないが、凍死しない程度に楽しもうかな。

なんて考えてたら落ち込んだ気分もどっか行っちまったわ(笑)

いつもいつもありがとう(・∀・)

ブログランキング参加中!お好きなカテゴリへどうぞ♪

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへにほんブログ村 写真ブログへ

 

RED HEARTz @aoka15wをフォロー

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す




関連記事