RED HEARTz

〜デッカイ声でヒトリゴト〜 WagenBUSとCAMPとバイクと音楽と・・・

Bikeな気分♪ ヒトリゴトな気分♪

預かりもんのR1-Zで近所を散歩

最近、親戚から預かっているR 1-Zを乗り回しております。

近所を軽くツーリング

加速感は最高ですね!というか最初は目がついていきませんでした笑笑

5000rpmからの加速、さらに7000rpmからは強烈です。

ただ、のんびりダラダラといった走り方は苦手ですよね。常に5000rpmくらいを意識してキープしておくとキビキビ走れます。

なのであまり長距離走ると疲れてしまうので、ご近所散策に使っています♪

え?壊れた??バッテリーが死んだ?

気持ちよく乗り回してたら、突然メーターがフラフラし始め、しまいには動かなくなった!

バッテリーレスキットをつけているので、エンジンはかかる。

でもウインカーは点灯しない。もちろんライトも点かない(トンネルで気づいて焦った)

完全にバッテリーが死んでいる

前回乗ったまでは調子良かったのになぁと思いながら、急いで修理工場へ。

無事にレギュレータ交換で復活!!!良かったぁ

ついでにラジエターサブタンクのキャップが壊れていて、水が空っぽだったらしく、一緒に交換してもらった。

よく考えたら水冷初めてだから構造がよくわかっていなかった(笑)

ブログランキング参加中!お好きなカテゴリへどうぞ♪

にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へにほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへにほんブログ村 写真ブログへ

 

RED HEARTz @aoka15wをフォロー

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントを残す




関連記事